昨日の恵比寿ランニング倶楽部

メニューは(200m+20)=2minインターバル走でした。参加者はわたくしと0nちゃんの二人。しかもコーチが30分遅れるため、個々でアップしとけの指示あり。

二人で体育館のロビーで、「できるかなぁ」と弱気発言。

時間が来て、更衣し、トラックに出てそれぞれ体操とアップ。コーチが来る前に、すでに終了モード。気合いが入らない感じでした。

コーチが到着し、早々にインターバル走開始。

参加者二人きりだから手が抜けない。いつものように「1本抜きま〜す」と甘えられない。0nちゃんも同じ気持ちだったようで、今日がレースだと云うのに、1本も抜かずきっちり20本、フォームを意識しながら走っとりました。

昨日の24山コーチは、丁寧に二人にフォームなどを分析&アドバイスしてくれました。忘れないように書きとめておきます。