続々続々 FUNCOME 竹Group練習

ゴールするとすでにわたくしが脚が吊った情報はコーチに届いておりましたが、何故かしら、「転んだの?」とあらぬ心配いただきました。「???」と、左脇腹を見やると、お気に入りの白いウェアが血みどろに!


「なんじゃこりゃ〜!」


ちっとも痛くないんですよ。脇腹のイボボクロが、流血していたようです。このイボボクロ、服のタグがちょうど当たるところで、痒くなって、いつのまにか引っ掻いてたりするんですよ。きっと、近々、無意識に引っ掻いていたんでしょう。


それにしても赤くなってて、「刺されたみたい」とも言われました。


なんだか、脚が痙攣した事はそっちのけ。見た目痛々しい脇腹を心配いただきました。が、実は、パンツが摺れたところが一番ヒリヒリ痛いです。


ウェアは、夕べのうちに洗剤に浸けておいて、今朝、1035さんが洗ってくれました。洗濯後を確認したら、シミが残ってなかったので良かった。シミが残ったら怖いよね。いつも左脇腹から流血してるみたいだからネ。良かった、良かった。