本日の恵比寿ランニング倶楽部

急遽メニュー変更で3km+1kmでした。本来のメニュー「ファルトレク」をやる気マンマンで練習会へやって来たので、ちょっと戸惑いました。


3kmでは4分20〜30秒ペースに設定し、「100mだと何秒だ?」と計算を始めるも、頭が回らず24山コーチに計算していただきました。「23秒ネ」。


初めのうちはタイムを計測計算しながら走りましたが、途中から放棄。ペースが落ちて来ているのが分かっていたので、FUNCOMEのコーチの言葉を思い出しながら粘る練習しました。


終わってみれば、おやおや、13分を切ってました。自己ベストだぁ♪


5分のレストの後1kmスタート。0nちゃんが後ろにぴったり付いていて、ちょっとしたプレッシャーを感じながらのスタートでした。


わたくしもそこそこのタイムでしたが、0nちゃんが相当頑張ったようでした。


明日は月例川崎マラソンだ。何だか力使いきった気がする…。