本日の恵比寿ランニング倶楽部

インターバル走400m×6本。RUNとレストあわせて3分。


4っ4ー先生、0nちゃんと三人で走りました。このところハードトレーニングをしている0nちゃんとわたくしは疲れが抜けていないだろうって、4っ4ー先生のお見立てで、無理のない100秒に設定しました。


それぞれが順番にペースメーカーになりました。1本目と4本目は4っ4ー先生がペースを作り、2本目と5本目はわたくし、3本目と6本目は0nちゃん、ってな具合にアヒルの親子のように連なって、仲良く2本ずつ引っ張りました。


3本目までは時計を見ながらペースを作りましたが、4本目以降は先頭は時計を見てはいけないというルールを作り、感覚に任せてペースを作りました。


0nちゃんとわたくしはちょい早めでしたが、それも誤差の内。さすがなのは4っ4ー先生です。ぴたり賞でした。


6本ともにほぼ同じペースで走っているのに、人の後を走ると何故か辛い。そういうタイプらしいです。4っ4ー先生もそうだと言っておられました。


結果、いい疲れ抜きができました。