西船橋で宴

昨日は同級生とその間接的上司と飲酒活動。今考えると「ふたりの邪魔だったんじゃない?」と思いますが、呼んでいただいたのでノコノコ同席させていただきました。


同級生の会社は、今は廃部になってしまいましたが、以前実業団陸上部をかかえておりました。で、よく飲んでいた方がその陸上部出身者だったそうです。
「いいな、いいなぁ」
でも、会わせてくれるわけでもなく、飲んだ話ばかりで「ただの自慢やん!」って事で、全く輪が広がりませんでした。残念。



最後になりますが、同級生の上司(?)に御馳になりました。そんなつもりでなかったんですけど、すみません、ありがとうございました。


同級生は「大事にされてるなぁ」と思いました。