無事帰宅

今日は「何ヶ月ぶりだろう?」ってくらい久しぶりに運転をしました。


以前は、何処へ行くのも車ばかりでしたが、今は駐車場を探したり、飲酒活動が制限されたりするので、ダイビングに行く時くらいしか乗りません。


今日は月例川崎マラソンで3、5、10km全部出走し、その後部活にも参加。どえりゃ〜疲れたので、車に乗っちゃいました。


久しぶりとは恐ろしいモノで、ワイパーを動かそうとして、方向指示器で右折の合図を出しておりました。ワイパーと方向指示器を間違えました。まだ自宅駐車場におりましたので、恥ずかしさはさほどではございません。


ただ、ソコから連想したのは、アクセルとブレーキを間違えての事故。怖い怖い。


わたくしの愛車、マニュアル車です。いっぱいペダルがございます。どれがどれだか間違えないようにせねば。ごくたま〜にアクセルとブレーキを間違える夢を見ます。不思議な事にクラッチと何かを間違える事はないんですよねぇ。


近所までのドライブでした。無事帰宅。


何をしに行ったかと云えばダイコンのピックアップ。


(SCUBAPRO XtenderV3)

こちらも無事帰宅。「お帰り〜♪」


蛇足****
0nちゃんの為に解説しよう。ダイコンとはダイビングコンピューターの略です。コンデジとは、コンパクトデジタルカメラの略。レギュとはレギュレーターの略なのだ。「何でも略すな」とは云わないで。