1時間40分長丁場

今日は、三時半から打ち合わせでした。打ち合わせ会場は、我が家から二駅のところ。



打ち合わせに要する時間によっては直帰です。打ち合わせが苦手なわたくしは、要点をまくしたてて15分で終わらせ、会社へ戻ると目標をたてました。しかもわたくしの集中力はせいぜい15分ですから、打ち合わせが長引けば、頭がモヤモヤして来て、ワケの分からぬトラップに嵌り、自分で自分の首を絞める様な事になりそうだったので、そんな目標を立てました。


結果1時間40分要しました。薄々気づいておりましたが、そんな短時間に終わる様な打ち合わせ内容ではなかったのでした。お客さん3名に対し、わたくしひとりで対当いたしました。月例川崎マラソンの重馬場とは、また違った疲労でヘトヘトになりました。


退社には早いですけど、5時半を待たずに帰宅いたしました。はぁ、疲れた。