韋駄天治療室でシンスプリント治療

今日は韋駄天の日。ふくらはぎやハムストリングの状態が良くなり、やっと本命のシンスプリント治療になりました。ここまで道のり長かったぁ。


電気針ではいつもと違う刺し方されました。すねの方に刺してるのに内っ側がヒクヒク動いていたような気がする。そして筋肉マッサージでも刺激を入れていただきました。あまりにも痛くて笑っちゃいました。


肩の打撲も良くしてもらいました。


整形外科へ行っても、やってもらえる事は、せいぜいレントゲン撮って、湿布薬処方してくれる程度。だから行かない。韋駄天では腫れてるところに溜まってる悪いものをマッサージで流してくれて、湿布して、テーピングしてくる。痛いところをかばって固まった肩をほぐしてくれる。と、かなり韋駄天治療室に嵌ってます。


治療が終わる頃には、腕の可動域もUP。土曜日には治っていそう。