東京マラソンEXPO

恵比寿ランニング倶楽部の前コーチが俳優になり、EXPOでMCをつとめるっちゅう事で、様子をうかがいに、部活の後0nちゃんと行ってきました。…って、一週間前の話です。

ゆりかもめに乗って湾岸ぐるぐるして夜景を楽しみながらビッグサイトへ到着。

会場へつくと賑わっている様な、いない様な。

順序良くオフィシャルスペースを抜け、オープンスペースへ移動すると、まさに前コーチがお仕事しておりました。お相手は木村ヤストさんです。中央大学で女子陸上部をコーチしていた方で、NIKIのイベントであちこちでお会いした事がございます。顔は覚えていただけておりませんがネ。

じゃんけん大会ではあっけなく玉砕しまして、その後のレモテープつかみ取りで、レモテープ大量GET!画像はのんの一部。


レモテープは「首に貼ると器官が拡張し、換気量アップ」だそうです。最大約1.8倍とのこと。


いただいた際、24田さんに貼り方をたずねたところ、レモテープと一緒にいただいたリーフレットに書いてあるとのこと。帰宅し見てみると、「気になるところに貼れ」程度。きっと難しく考えず貼れるテープってことなんでしょう。


しばらく贅沢に貼ってみますかね!