韋駄天治療室の日

行ってきました。


昨日走った時、膝がねじれる感じがあった事を、先生に報告しました。テーピングのやり方が悪かったのかもしれない。やり方が悪いと逆効果だと分かりました。でも、保険が欲しい…。

今日は、締めにテーピングを教えていただきました。痛かった時とは違うやり方です(右足)。

メインで映っているのは足底を上げるテーピングですが、故障気味なのは右です。右は足を正しい位置に矯正しています。簡単に張ってありますが、奥が深く自分ではできそうにないのでした。チャレンジャーだからやってみちゃうけどね。


テーピングしないですむなら、その方がいいけど、今は不安。テーピング技術も身につけます。