皇居JOG

いや〜、夕べはまいった、まいった。


壊れた湯沸かし器のスイッチんとこが、「ぴっぴ、ぴっぴ」と、一晩中鳴ってました。お陰でなかなか寝付けませんでした。


今晩も我が家のお風呂は壊れたまま。しかも東京体育館はお休み。仕方ないのでJOGLISへ行きました。


本日も軽く残業したので、長い時間は走れません。もっとも長い時間と距離は飽きちゃうしネ。


皇居を二周できればいいかなくらいな気持ちてJOGしました。すると二周目中頃、軽快に走る女の子を発見。わたくしの視界に入ってまいりました。すぐ分かりました。4ー5ちゃんです。部活はご無沙汰なので、久しぶりでした。そこから1キロくらいおしゃべりしながらJOGしました。こちらのお嬢さんは名古屋国際に出走するそうです。すごい!そんな話をしばし楽しみました。



皇居に来て良かったと思いました。


目標通り二周して、JOGLISで水圧抜群なシャワーを堪能。


充実したアフターファイブ?(実際は7:30仕事上がり)でした。