神宮外苑JOG

軽く残業して、部活にはたっぷり遅刻。


「真っすぐ帰ろうか」とも思いましたが、風呂が壊れてると130さんからメールが入り、どこかで風呂に入らねばならない状況があり、「やっぱり走ろう」って気になりました。


体育館へ到着すると、メンバーが表にJOGへ出かけるところでした。そんなわけで、わたくしは一人旅。外苑を1時間か10km程走ろうと思いました。


着替えて外苑へ着くと、みんなは体育館へ戻るところでした。


5分くらいのペースで走っておりました。途中、0ポイント噴水前を通り過ぎようとしたところ、団体がタイミング良く?悪く?そこからスタートする団体がおりまして、その団体に巻き込まれ、飲み込まれ、オーバーペースになり、吐き出され、予定より早い終了となりました。


今日はテーピングせずに走りました。痛くはなりませんでした。完全復帰かどうかは、もっと距離を伸ばしてみないと分からないけどね。


まずは月例川崎マラソンに向けて足作りをいたします。