CEBU 五日目 その4

さよならパティがありました。会場は/長が滞在しているホテル、わたくしたちが宿泊しているパシフィックセブリゾートの隣のセブマリンです。


パティは7時スタート。遅刻厳禁。


アイランドホッピングから帰って来て、お土産を買いたくてSMマーケットに行きました。買い物へは往復タクシーでした。


買い物の際、ちょいと仲間に500ペソ借金しました。借金とタクシー代の清算が気になり、ひとりで早めにCEBU Mrineへテクテク行きました。



知らない土地でひとりで歩くのは、ちと怖い。でも堂々としてたと思います。月明かりに照らされながら数百メートルの一人旅。怖いけどおもしろうございました。


会場へ着くと、セブマリン宿泊組と現地組は、すでに会場入りしてました。


リチョンが解体される前に「一目」と、そちらに気を取られておりましたら、わたくしの席はいつしか決まっておりました。



生バンドがオチョウチョを演奏してくれ、踊りだす人もちらほら。子供がノリノリでかわいらしい。




名残惜しいですけど、明日でさよならです。皆さんお元気で。