ドリル+200m×3本

今日はビジターさん3名でした。


ちょっと早めに体育館へ着くと、だるかったのでベンチに腰掛け時間つぶし。他の部員が来るのを待ちました。なかなか部員の姿が現れないので、わたくしが時間を間違えたのかと不安になりました。


とりあえず走ってみるかと腰をあげたところ、見た事のある人影がドアの向こうにあるじゃないですかっ!そうです元コーチの24田さんです。


24田さんは木曜日のとある番組で走らなければならないため、その撮影に向けてトレーニング中なのでした。折角なので部活へお誘いし、わたくしはお色直しへ。


女子のビジターさん2名と24田さんが加わり動き作りをやりました。その後、「わたしキレイ」と思えるフォームで200mを3本。


マ21ちゃんがいつになく頑張っていました。3本のところ5本走ってました。つなぎも歩きではなく、しっかりJOGでした。


0nちゃんは30km走して来たとは思えないぐらい元気でした。


最後に24田さんが1000m走るところ見せていただきました。やっぱ世界の走りは違うねぇ〜。いいもの見せていただきました。


帰りにご飯を一緒にいただきました。


明日から出張だぁ。早よ寝なきゃ。