サーキットトレーニング

本日の恵比寿ランニング倶楽部はサーキットトレーニングでした。


いつもと違ったのは、35分+5分の構成。


最初の5分はウォーミングアップがてらの軽めのサーキット。左右のサイドステップや前後のスキップを混ぜたサーキット。そして5分後いつものサーキット。フロントランジ、足の前後入れ替えジャンプ、腕立て、段差を利用したジャンプ、バービージャンプ…。ジャンプばっかやん!


244さんが終始一緒に走ってくれました。244さんは繋ぎJOGの後半が速いのでした。そして後ろからスピード練習している足音が迫って来ると、ペースが「グッ」と上がるのでした。何とか最後まで付いて行きました。


************
久しぶりの登場です。足の調子が悪くお休みしていた123ちゃん。何週間ぶりかの部活参加でした。完全復活のようです。


35分のサーキットの後、清々しい顔の0nちゃん。昨日はしっかり休養がとれたようです。


エ25さんは何故かへこみ気味。それぞれのペースでやりましょう。
************

終わったかと思いきや、オマケの5分サーキット。負荷はジャンプと腹筋の交互。つなぎはとっても短め。


夕刻、仕事が終わる頃は、カラダがだるだるで動けそうにないのに、部活が始まると楽しくなっちゃうのでした。今日もまあまあ頑張りました。