女子の夕べ「満月編」

昨日の「NIKE RUN CLUB - GIRL NIGHT "FULL MOON"」は、内神田「稲荷湯」のほど近くに、ラフィネランニングスタイルが7月オープンし、そこが拠点でした。


普段はワンコイン(500円)で利用できるそうです。今回はNIKEの企画だったのでタダでした。


永代橋までSSD(Short Slow Distance)しました。永代橋までは本日のテーマ「満月」を正面に見ながらのJOGでした。永代橋に着くと隅田川はタプタプしてました。橋のライトアップもとってもキレイ。橋たもとの隅田川テラスで一休み。水分補給し、同行のカメラマンに記念撮影していただいたり、しばし歓談。


全行程でも5km足らずで、7分切るペースとJOGとしてはもの足りない限り。それはそれとして、今日の目的は、骨休めと出会いと満月。最後に、満月にちなんで丸いお菓子のマカロンなど、お土産もいただき「NIKEのサービス精神」を楽しめました。