動き作り&ファルトレク

本日は軽めのメニュー。動き作りとファルトレクと炎の腹筋。ファルトレクはいつもの半分。
1'30×1
1'00×1
0'30×2
0'15×2
短めってことで、最初の1'30は、はりきってとばし過ぎました。2周(400m)+α走れました。2周目の中盤でペースダウンしてしまいましたが、その後は、7分足らずのトレーニングと思い楽しみました。


今日は蝉のさなぎにゴキブリもトラックを歩いてました。山師匠が蝉を救出しました。ゴキブリのことは、誰も救出しませんでした。


終わってみれば踵が痛いです。RUNと痛みはつきものだそうなので、「じゃ〜しゃぁ〜ない」。コーチの言う通り、ただいまアイシングしております。