ランチ

スパゲッティ食堂ドナでランチしました。


隣の席の女子に、ランチについてくるデザートが届きました。何やらこの女子、とっても不機嫌。どうしたんでしょう?



携帯電話をいじって、デザートに手をつけません。どうしたんでしょう?



デザートを運んで来た店員Y原さんが、他のお客さんのオーダーを取って戻って来たところ、その女子の様子に気付き、デザートが遅くなった事を再びお詫びしました。


女子の不機嫌は、デザートが遅かったからなんですねぇ。


でもY原さんの対応で、女子の表情も「仕方ないわね」って感じになりました。Y原さんも笑顔になりました。


できるアルバイターです。お店は、こうゆうアルバイターを大事にして欲しいです。



店を出ると歌を歌っている人がいました。



ビジュアル系って、ボーカルだけだと寂しいですねぇ。