内蔵メンテにつき禁酒宣言!

今日は、シンスプリントの治り具合を確かめながら走りました。コーチからのアドバイス通り、水曜日の練習会くらいの運動量で、やり過ぎに注意しました。とりあえず痛みはありません。完治かな。用心のためアイシングはしてます。


走りながら思ったんですけど、内蔵が疲れてるなぁ。暴飲暴食がたたってます。お腹も崖の上の何チャラになってるぅ。月末にはハーフデヴューが控えていると云うに…。華々しくハーフデヴューする予定なんです。そして思い立ったのが禁酒にウェイトダウンです。しばらく内蔵メンテのため、規則正しい生活をしてみようかと思いつき、宣言してみました。たわ言ですけどネ。乞うご期待。