走り納め そのニ 恵比寿ランニング倶楽部の巻

emori0152009-12-26

今日は、恵比寿ランニング倶楽部の走り納めでした。メニューはインターバル走でした。4分と4分半ペースに分かれて練習開始です。またしてもシンスプリントです。今日のシンスプリントは帰宅途中まで引き摺りました。新宿シティハーフマラソンまでに治したい…。


部活後メンバーと昼食をいただきました。

「まず生〜!」
と言いたいところをぐっと堪えて、周りの様子を見て堪えきりました。

後ろでは30人ぐらいいたでしょうか、女子団体が忘年会(?)をしておりました。ひとりひとり反省の弁を述べておりました。どうやらフィギュアスケートの団体のようです。わたくしもむか〜しむかしそのむかし、フィギュアスケートやってたんですよねぇ。ローラーですけど…。

みなさん良いお年を。そして来年もよろしくお願いします。