WBCおもしれ〜!!

WBCおもしれ〜!
優勝したからさらにおもしれ〜!
アメリカの作ったルールはアジア向きだったようです。と云うより、パワフルベースボールはミスが多く、己のルールでカバーできなかった様です。でもそこはさすがのアメリカ、ルール改正するとまことしやかに噂されています。ま、一つの大会で5回も同じチームと対戦するのもどーかと思いますよネ。


昼休みネットのWBC速報をMLBとYahooともう一社を同時にチェック。MLBの情報はそれこそ速報ですが、わたくし英語が分かりましぇーん。Yahooはまあまあ、でも何か物足りない。んで、テキストライブを別の画面でチェックしておりました。応援しだすとツイツイ声がでてしまい、社内でまるで試合中継しているかの様になってしまいました。
食後のお昼寝は至福のひと時、安眠の邪魔をして申し訳ございません。そんなわたくしを暖かく見守ってくれてありがとう。


結果は既に分っておりますが、今、TVにかじりつきです。行げ〜!打で〜!


打って打たれての繰り返しで盛り上がる試合です。ただ一つ心残りは、ロッテからの刺客俊介の出番が…。


気がつくと目の前には、焼酎お湯割りとホタルイカのボイルがあるのでした。

ランナーず日記
今日は途中下車して通勤ランしました。約10Km。