明日が憂鬱

憂鬱だぁ〜。明日は仕事でオリエンテーションを仕切らなければなりません。憂鬱だぁ。行きたくないよぉ。
嫌な理由その1:業務内容的にスーツを着用せねばならないのです。
嫌な理由その2:人前で業務内容の説明をせねばならないのです。
嫌な理由その3:何だったけ?
嫌過ぎて何が嫌か分からなくなってきました。気が変わりました。何とかなる様な気がしてきました。春だけど、何とかと秋の空的な〜。


ランナーず日記
今晩は雨が降ると朝の情報番組でやっていましたが、通勤ランをするつもりで身支度整えておりました。いざ終業時間になると許容範囲の雨降りでした。足に疲れがたまっているので、距離は短めに設定しました。約5Km走りました。
明日から3日間は仕事の都合でお休みです。