emori0152009-03-23

午前中にちょっと外出。行った先には鯨ギャラリーがあり、セミクジラの骨格標本が展示されていました。

用事を済ませ帰りがけパチンコ屋の前を通りかかるとWBCに群がるおじ様方。わたくしも束の間混ぜていただきました。6-2でマーくんが投げていました。
仕事中なので早々にその場を立ち去り駅に向かうも、強風のためダイアは乱れ、20分近く待たされるはめになりました。こんなことならWBCを観てれば良かった。
社へ戻り昼食をとりながら、ネットでWBCの速報チェック。動画を観られないのは残念ですが、勝った勝った、良かった良かった。


お三時にはディズニーシーのお土産をいただきました。チョコフレークを固めたやつで、25周年記念バージョンは通常よりかなりでかく、お饅頭の様な大きさでした。