130さん、1035さん孝行

emori0152009-03-22

昨日は病院の梯子でした。
まずは己の花粉症の治療で総合病院へ行きました。予定より早く終わったので整体へも行きました。130さんの次の手術のためのインフォームド・コンセントのため板橋の方の病院へ行きました。有給とって病院巡りの一日でした。




帰宅後、マリスタまで走りました。久しぶりの連日RUNで、今日は筋肉痛です。ちょっと気持ちいい。


夜は夜でひと悶着でした。
1035さんの所属するサークルの収支決済報告書の作成にてんてこ舞いでした。
1035さんの指示で130さんがエクセルで報告書を作成したのですが、頭を揃えろ、お尻を揃えろ、文字幅を揃えろ等レイアウトにうるさい。うるさい割には結果として見づらくなってしまっていました。備考欄には「○○さんが連絡しなかったからこんなことになっちゃった」的な私情を記載したがるし…。見るに見かねてわたくしめがお節介をやくこととなりました。
今朝、何とかOKサインをいただきました。


お誕生日

プレゼントいただきました。るん♪