雨/風/くじける

emori0152009-03-20


朝、外の様子を見ると、雨が降っていました。我が家は海にほど近い9階なので、特に風が強いです。ちょっとの雨なら「心が折れそう」になることもないのですが、風はちょっとねぇ〜。心はすっかり折れ、朝食を満腹食べルンルンRUNは保留です。

食事をしながら情報番組でWBCを見ています。キューバに2回勝てると思わなかったです。良かった良かった。韓国にも勝って決勝まで進んで欲しいです。

ところで原さんは、監督としてどーなんでしょう?監督の采配とかって良く話題になりますが、原さんはどーなんだろう?わたくしはパッとしないと思いつつも、昨日、G(グー)タッチしてきました。

ヒキコモリ

その1
本日引き蘢り。
昨年11月の社員旅行で行った首里城のパノラマ写真です。合成しました。意味はないです。引き蘢りなんで…。


その2
WBCですけど、同点になりました。まだ2回表ですが、早々に追いつけてよかったよかった。
今日はもうダメだぁ。ビール飲みながら観戦しちゃってるよ。ビールっていっても“リキュール類(発泡性)”ってかいてあるけどネ。

その3
目を離しているスキに、リードしてるでないですか(WBC)。
おっ!村田が打った!と思いきや、モモ裏を痛めたもよう。解説は3連戦で疲れがたまっている様なことを言っておりますが、走っただけで痛めチャ〜。まず体重減らした方がいいよ。

そう云えば、ボビーがやめちゃうんだよねぇ。

その4
ゲロ!追いつかれちゃった!
外は晴れて来たよ。
小笠原、おっ、抜けた!勝ち越しだぁ〜!
引き蘢り解除しようと思ったのにぃ、目が離せないよぉ。

その5
勝った!勝った!
気分が良いので、走ってきました。我らの聖地マリスタまで。

約10Kmコースです。チンタラRUNですが、気持ちのよいお天気でした。