昨日から今日

昨日は鶴見
先日、ダイビングへ行った時に購入したお土産を、トニノス号(車)に忘れ、電車に揺られそれをピックアップにいきました。何だか高いお土産になりました。

お店には顔見知りの常連さんがおり、さっさと帰るつもりがついつい話し込んでしまいました。「あっま〜い」お菓子を御馳になりました。おおきに。

本日のお三時

ちょっとかまえていただいたところ、ちっとも甘くなく食べやすかったので驚きです。このところ胃もたれ気味なので、いかがなものかと思いきや全然OKでした。

ヨドバシにて
プリンタ周辺の消耗品を購入後、購入予定はありませんがコンデジコーナーへお立ち寄り.
いろんなのを試してみましたが、Canon好きとしてはIXY DIGITAL 920 ISは手ブレ機能とマクロモードに優れていると思いました。デザイン的にはわたくしのIXY DIGITAL 600の方が良い!リコーも味があります。興味が湧きました。