ジョグ2日目

今日も走りました。3.5km。
https://runnet.jp/
を利用して、走った距離をつけ始めました。
昨日の走行距離は3.5kmだけたったなのに、今朝から筋肉痛でした。情けない(@_@)
でも次の日に、症状が出ただけまだましか?


時系列が前後しますが、会社帰りに行きつけのアンマさんへお立ち寄り。行きつけと云いつつ、約一ヶ月ぶりでした。

アンマさんへ通い始めた切っ掛けは、上が向けないくらい肩こりでした。上を向くと、首はもちろん背中や腕に痛みが走るのでした。上が向けないと、ウガイができないのでした。そして近所に、健康保険適用される入り易いアンマさんが、オープンしたこともあり通うようになったのでした。ゲンキンなもので、ちょっと良くなったら足が遠のいてしまいました。それで約一ヶ月が経ってしまったのでした。

今日は、院長先生が施術してくれました。やっぱり院長先生は上手です。痛気持ちいいのでした。指圧されると蛇の卵の様な「コリ」が、首や肩や腰やお尻などあちこちにあるのが分かるのでした。

走り始めたこともあり、カラダのお手入れもいたします。