ザンザン残業

その一

ジョグ三日坊主ならず。

今日は残業した上、乗る電車を間違え、先の駅まで行ってしまいました。とんだロスタイムです。わたくしの最寄りの駅は、鈍行しかとまりません。「ぼーっ」とホームで電車を待っており、来た電車に乗ったところ快速でした。「今日の電車は、がんばって走ってるな〜」と窓の外の景色を見ていたら、良く見慣れた景色が飛んで行く、飛んで行く…(@_@)

(これには乗ってないです。)

帰宅したら、こんな時間になってしまいました。

とりあえず風呂に入って来ます。

つづく


その二

続きを書き込もうと思ったけど、もう寝ちゃおう。
明日も忙しいぞーぉ。パオ〜ン!!


その三

今、気がついたのですが、ブログ平均寿命を突破しました。目標達成です。今後はさぼりがちになるでしょう。