続々々々々伊良ブーぅ 4日目

1月11日(AM)
昨晩は、ログをつけながら平均値をだしてみました。
これまでの8本の平均潜水時間、平均アベレージ深度、平均最大深度です。
平均潜水時間: 72.375分
平均アベレージ深度: 3.2m
平均最大深度:6.5375m

妙な記録が出来ました。面白がってばかりもいられません。今日が潜れる最終日です。ボートで素敵なポイントへ行きたいものです。幸い風は止みました。期待大です。

1月11日(PM)
本日、ボートダイビング4本でした。
最高〜!!面白すぎる!!!
それでも、行きたくて行けなかったポイントがまだあります。またしても課題が残りました。今回できなかったこと、来年に持ち越しです。

晩ご飯は、現地ダイビングショップの方々と一緒に「和」でいただきました。満腹。
色ンな話をしました。で、宮古の人はでかいらしい。肥満度だか何だかが40代男子あたりは、かなり巨大化しているらしいです。昨日の食に対する疑問がちょっと解けました。それから、「シンジ原田」や「ヤセタンとコロンタン」等々で盛り上がりました。

もう明日の今頃は関東地方です。