世界初新ゲーム「ポルスト 祖師谷・成城」

祖師ヶ谷大蔵へやって来ました。あの有名人、普通に歩いていました。

さて、なぜ祖師ヶ谷大蔵へ来たかって〜と、世界初新ゲームトライアル・イベント「ポルスト祖師谷・成城」ってのに参加するからです。

ポルストって、どんな事をするのだろう?

視力もそこそこ必要だってんで、ますます謎です。

主催者によると「シティロゲインのように地図を使って街中を走り回りますが、偶然性があまりに高く、とても純粋なスポーツとはいえ言えません。自分が行きたい方向とは全く違う方向に弾き飛ばされることもあり、かなりイラッとなるレク・スポーツです。」とな。

では、イラッとしてきます。