本日の恵比寿ランニング倶楽部

有給休暇をとりました。お花見休暇と勝手に称してます。


今日の練習メニューは、東京体育館トラックでインターバル走でした。担当コーチは4っ4ー先生でした。4っ4ー先生に会うのは、一ヶ月ぶりくらいじゃないかしら。


変則的なインターバル走でした。200mRUN→100mJOG→100mRUN→200mJOGを10セットでした。つなぎJOGで歩きそうになると、4っ4ー先生に「JOGで(歩くな)」と指示がありました。中だるみしてきたところで、並走してくれたり、苦しかったけどいい感じの練習ができました。


まだ気道のあたりはつかえるものがあります。走り終わると咳が出ます。フルマラソンまで、あと一週間。早く治さねば。