オークリー貯金

「OAKLEYのアイウェアを買うぞ!」と決めてから、貯め始めたOAKLEY貯金。東京体育館のロッカー使用料の100円が、返却されたものをコツコツ貯めました。すでに度入りのCOMMITを発注済み。



いよいよ開ける日が来ました。
5万円くらいあるかとワクワクしながら缶切りでギコギコ。しかしながら、この貯金箱、100円で満タンにしても3万円だそうです。まだ満タンまで余裕があるので3万円未満なんだなぁ。



たまに1円玉。5円玉だの10円玉だのも混入。1枚だけ500円玉あり。目標額には遥かおよばず。

お店で、100円玉ジャラジャラ出したら怒られるかなぁ?



次は、もう一回り大きい貯金箱にしました。さて、何のために貯めましょう?