本日の晩御飯

昨日のコンビニ晩御飯。今日はアップグレード、外食です。


ホテルの周りを視察散歩した時のこと、見知らぬ方が「ここ旨いよ」とわたくしが気にかけていた店をすすめてくれました。その方、ニンジンネットの方でした。そして、その店、その加盟店。すすめるのは当たり前と分かっておりましたが、気にっなったので入ってみました。


ほとんどがOKなのですが、生ビールがいけなかった。


オーダーミスした中生を、いつまでもサーバーのところに置いているから「どうするつもり?」と、わたくし興味津々。


行方を見守りました。すると、時間をおいて中生3杯オーダーが入り、そのなまぬるくなりぃの、泡なくなりぃのビールは三等分され、新規オーダーの下地となり、旅に出ていきました。


ビール好きとしては「ムムムムム」なのでした。


明日はどこでご飯食べよう…。