本日の恵比寿ランニング倶楽部

メニューはファルトレク。1'30×2、1'00×2、0'30×3、0'15×4を東宮にて行いました。


なんだ、なんだぁ、今日はやけに暑いぞぉ。東京体育館のトラックは子供でいっぱいだし、暑苦しいぞぉ。


更衣室へ入ると、さほど混雑もしておらず、ベンチに軽い熱中症になった中学生が横たわり、仲間が世話をやいておりました。普段ならほおっておくんですけど、今日は何故かしらおせっかいモード。「熱中症?受付で氷貰えるよ」と助言。


まごまごしているうちに、更衣室は激混み。またしてもお尻こすり合わせながらの更衣となりました。


初めて東京体育館の更衣室を使ったようで、鍵の締め方が分からない若人がおりました。「どーやったら閉まるのぉ〜?????」と。その方、100円投入後閉め開けを繰り返したため、100円が返却口に返って来ておりました。ここでもおせっかいやいちまいました。ああ〜、やだ。「100円、戻って来てますね」と、つい手を差し伸べてしまいました。


練習会に出たのは、0nちゃんとわたくしの物好きでした。こんな暑い日、走るもんじゃないよ。コーチも大変だ。


そのコーチ殿は、1'30×2、1'00×2をわたくしと、0'30×3、0'15×4は0nちゃんと走りました。昨日、ロング走ったから、今日は無理せず、明日のペース走に備えましょうって、走り始めたんですけど、4っ4ー先生は結構なペースで引っ張ってくれました。くっ、苦しい〜っ!これって抜いてるんですかぁ???ヘロヘロしながらついて行きました。


後ちょっとで東宮1周で来たんですけど、目前でタイムアップ。


昨日の足の疲れや痛みは、今日は回復しておりました。ほっとしました。ケアが良かったんだネ。アイシングは大事だ!そして韋駄天のK先生に言われたとこ、良くほぐして明日に備えるだ。