ぶんぶん部活

今日は国立競技場で嵐のコンサートがございました。お陰様で部活メニュー変更〜!外苑ペース走予定でしたが、東京体育館トラックで3000m、2000m、1000mのインターバル(?)になりました。


3000mはレストとあわせて20分、2000mは15分でした。わたくし、3000mは13分(4分20秒ペース)切りが目標でした。


4っ4ー先生はプライベートレッスンが入っていて、トラック内にはおりましたが、練習会には参加せず、牧羊犬の様に良く走り回る24山コーチが面倒を見てくれました。


3本とも一緒に走っていただきました。本日、練習会に参加した0nちゃん、825さんには気が引けます。


3000mでは200mのトラックを15周です。途中で挫けないわけがない。でも、コーチに一緒に走っていただき、アドバイスなんかも貰いながらで、しっかりしなくちゃならない状況で、ヒーヒー言いながらでしたけど最後まで走れました。自己ベストは出なかったけど、目標通り13分は切れました。ふふ。


言い訳ですけど、まだ左ハムが筋肉痛です。水曜日の200mインターバルの賜物です。


途中、お子ちゃまが競って来たりするんですよ。そうしちゃ、張っちゃうんですよ。で、お子ちゃまはゴール前のラスト追い上げでしたが、わたくし、そこからもう一周200mがあったのでした。きっつぅ〜!


明日も嵐のコンサートがあるそうな。明日もメニュー変更か?