冴えてる有給休暇

今日は有給休暇。楽しみにしていたイベントは、台風の影響を考慮して、早々に中止になりました。する事がなくなっちゃったけど、自分の都合で休暇申請を取り下げるのも何だか勝手な気がして、そのままお休みいただく事にしました。


夕べは「明日は早起きしなくていいんだ」と夜更かししました。録りためた世界陸上を観ながら、いつの間にか眠りにつきました。


今日は「目が覚めるまで寝ていよう」と決めていたのに、いつも通りに、いえいえ、いつもより早く目が覚めてしまいました。


鼻づまりです。アレルギーです。両っ鼻塞がりました。陸上で溺れそうです。薬切れてます。


そんなワケで、今日の予定ができました。病院行って来ます。