回想

思い出に浸ってます。


今日は、朝、走ろうかと思っとりましたが、ダラダラモード前回。休日はシャワーにはじまり、ビール飲んでまったり。


何だか、以前よく一緒に潜った方々が懐かしくなり緊急召集!皆さん答えてくれました。これまた以前よく行った「門前」で会って来ます。


回想してます。
阿嘉島最終日、朝飯前に12"3さんと慶良間空港までJOGしました。往復7km程度。JOGのつもりでしたが、久しぶりに走ったわたくし達は、ペーズが分からなずちょっと頑張り気味。緩やかながらも坂道が一つ、二つ。空港直前の坂はかなり効きました。


「ペース落とそう」と言いつつ、朝ご飯の時間が迫っているため、ペースは落とさず完走。


宿に戻り、「ご飯の前にシャワー浴びてくる」とわたくし、12"3さんたら「おひさま見てくる」と、「何、何?また出かけちゃうわけ?朝焼けナイスポイントでもあるワケ?曇ってるけど…」と、とことん元気な12"3さんだと心底関心いたしました。


そんなワケありません。「おひさま」はNHKの朝ドラでした。ちょっとホッとしました。


…と、そんな事を回想中。