今日の出来事

部活に出て、東宮御所の二カ所の坂で5本ずつ坂道ダッシュ。気持ちよくヘロヘロになりました。


地元へもどり、予約なしていつもの美容室へ。予約してなかったので、断られるかと思ったけど、受け入れてもらえました。お店に入った時、
店:「沖縄行ってきたんですか?」
e:「分かりますかぁ?」
店:「沖縄行ってきたオーラが出てますよ」と云われました。


カットし終わって、合わせ鏡で頭の後ろを見せてくれるの常ですが、ふと「田島陽子」が頭に浮かびました。浮かんだまま美容師に申し上げたところ、ショックを受けてました。イメージは「梅宮アンナ」だったそうです。


そう云えば似てるかも。


阿嘉島でのダイビング中気持ち悪くて、でも隠してて、悟られていないつもりでしたが、気持ち悪いオーラが出てたと云われました。


わたくしはいろんなオーラを出してるんだねぇ。