10km走

久しぶりにマリスタまで走りました。

ガーミンのデータを取り込んでみると、まるで東京湾の中です。

明日のレースペース6'30をそこそこ意識して走りましたが、これまた難しく、結果平均5'30でした。6分を切らずに走るのってどえりゃ〜難しい!

足のあちこちにハリを感じました。一過性のもので、ハリは走っている間、動き回るのでした。きっと久しぶりに走っているからなんだと思う。

「足と相談しながら」と言いますが、こんなに足の声を聞きながら走った事はないかもしれない。

かなり回復してると実感。でも「また痛くなるかも」と不安はつきまといます。

明日は2525★さんに6-6'30のペースメーカーをお願いしました。2525★さんを抜かさないよう、JOGしてきます。


これより前日受付に行ってまいります。