今週の出来事

今週は、つくばマラソンのダメージにより、ロボット歩きで始まりました。


火曜日にはマラソンで折れた心を引きずったまま、そして筋肉痛も覚めぬまま、インフルエンザの予防接種。強制ではないけれど、会社よりインフルエンザ予防接種の指令が発令されました。会社で費用は持ってくれるとのこと。もち、ありがたく接種させていただきました。


会社からほど近いクリニックに仕事上がりで、女子5名で行ってきました。当然予防接種後は「ご飯食べて帰ろう」ってことになり、お食事しました。



飯田橋の「魚がし厨房Bistro UOZA」です。




水曜日は本来だったら部活の日。筋肉痛の具合は、走れなくもないけれど気が起きず、大好きな作家の個展を銀座へ観に行きました。



そして、しばらくご無沙汰していた「松喜」へ寄り道。酔っぱらう前にお腹がちゃぷちゃぷしてきて、内蔵の疲れを感じさせられました。


木曜日は、韋駄天でみっちりグリグリしてもらいました。先生に「ほぐれる気がしない」と嘆かれました。六時過ぎに入って、出て来たのは九時でした。先生お疲れさまです。


金曜日は早く帰れたんだっけ…。風邪が本格化してきました。


本日土曜日は、朝鼻をかむと黄色い鼻水がポンと出ました。わたくしの白血球の死骸。風邪ウィールスと戦っている証拠。


そして第一土曜日は出勤日。通常通り出勤しましたが、午後は有給とって24田さんのお芝居を観に馬喰町へ。



芝居の後は0nちゃんとディナー。




とまあ一週間それなりに忙しくしておりました。