小雨の部活

遅刻気味に部活へ到着。雨の所為か部員一番乗り。トラック脇のベンチで靴ひもを結んでおりましたら、あの速水もこみち似のイケメンMコーチに声をかけられました。しばし談笑。Mコーチはただいまヘルシア緑茶のCM「みんな気になる」篇(http://www.kao.co.jp/healthya/cm/index.html)に出演中。


そうこうしている間に、時間が来て部活開始です。参加者は山師匠、ま21ちゃんとわたくしの3名でした。


レース間近なので、メニューはかなり軽めでした。


明日はお休みでいっぱい走りたいところだけど、4っ4ー先生のアドバイスにより、物足りない程度におさえときます。