明日の今頃セブブブブぅ〜

明日から社内研修。しばらく日本を留守にします。


「つくば」の二週間前なので、研修中もちょっとは走りたい。走る場所ばかりに頭を悩ませていましたが、スケジュールを考えると時間もギチギチ。


到着日は、たぶん夜に着くのでご飯食べて寝るだけになるでしょう。
2日目はダイビング。ダイビングの直前直後は激しい運動禁止。
3日目4時起きでボホール観光。戻りは夜。向こうの夜は、東京の夜とはワケが違う。
4日目もダイビング。
5日目はアイランドホッピング。この日の朝晩は時間が取れるかな?
最終日は早朝日が昇る前に出発。そして夕方、恵比寿ランニング倶楽部のメンバーと、前コーチ24田さんとのちょいと早い忘年会。


旅行中は走れそうにないなぁ。スーツケースに詰め込んだRUNシューを、ジーッと眺めるばかり。荷造りが進まない…。忘れ物チェックのつもりで開いたスーツケースでしたが、閉じられずに荷物とニラメッコ。


いずれにしても貧乏性庶民のわたくしには、リゾートでボーッとする贅沢はできそうないなぁ。「楽しい」がわたくしを待っているぅ♪


明日、早起きしてJOGするかな。