昨日の出来事 その1 部活



部活は、九時半JOGLIS集合で皇居で行われました。20km走(約4周)でした。



3周目で、この日故障から復活した高84さんに抜かれました。追い抜き際に「あんまり早くない」とか、「トイレに行ってたから周回遅れかな」などとお声をかけていただき「キィ〜っ!」。

もともとわたくし「5分ペース」を宣言しておりました。だいたい高84さんとはラベルが違う。「何さ、何さ」と、腐り気味になりながらも、己のリズムを守りました。

走り終わってGARMINを見ると、4'56/kmでした。上々です。

整理体操しながら、高84節をメンバーに披露。「ひどいでしょぉ〜」と言いながら、大笑いしました。でも高84さんだから許せちゃう。

故障から復帰した高84さん、高84節も全開、部活中の出来事でした。