部活は東宮でファルトレク

コソ練を予定より早く終えてしまい、部活までの時間を持て余してしまいました。


「寒いから」とお色直し用の着替えを持たずに出て来てしまい、ビチャビチャのままロッカールームでRUNノートなどを付けながら風を避けておりました。


部活が始まる頃には唇も真っ青になってました。


正気が抜けていたようで、メンバーの101さんに猫だましをくらいました。思いっきりスリムな101さんが一瞬舞の海に見えました。


メニューのファルトレクは東宮で決行。権田原までJOGしている間に、わたくしの正気も戻りまして、ホクホクになってました。


30秒レストの時、わたくしのタイマーはまだ19秒を指しておりましたが、「30秒2本目ェ〜!」と優しい笑顔の鬼コーチ4っ4ー先生のコール。「えぇ〜っ」と言うのが精一杯。コールにあわせて走り始めました。


ヘロヘロですけど、すっきりしました。