およばれ

土曜日の皇居駅伝の後、部活まで時間があったので、一人寂しくランチしました。

食べたら眠くなり、ちょいとうとうとしました。

                                      • -

この日の部活は偶然皇居でした。
ペース走5-15km。1006殿、1ヶ月(?)ぶりに部活復帰でした。
レースで5km、時間があったのでもう5km、すでに部活前に10km走っていたので、部活は10kmでやめておきました。
人のペースに惑わされないよう心がけました。

                                      • -

部活の後、山師匠と一緒に1006のお宅にお邪魔しました。

奥しゃんの手作り料理の数々。

ワン子、アンちゃん。

我らごときに、花(デンドロビュームファレノプシス)まであしらって下さいました。

わたくし、次の日は「山」へ行くってことで、お弁当まで作っていただきました。贅沢ぅ〜。

先週末全力投球第三弾でした。(第二弾は乞うご期待。)