武道館でヒムロック

よんどころない事情が無い限り、みんな電子チケット。わたくし、よんどころあり。わたくしの携帯電話は、とっても古いの。って云うか、カメラ機能は壊れていてQRコードも読めなければ、お財布携帯でもございません。電子チケットに対応してないの。

紙チケットの場合は、早めに受付するようにと伝令いただき、早めに会場入りしました。チケットを手配してくれたozちゃんありがとう。ozちゃんにおんぶにだっこで、初の生氷室でした。

わたくしでも知っている古いナンバーもいくつかありました。懐かしゅうございました。

ライティングに感動しました。360°客席だったのですが、ライティング効果で後ろの客席が見えなかったり、360°客席を意識させたり、音に合わせて小刻みにオンオフしたり、感動しました。

わたくしもギターをやっていたら、氷室と同じ舞台に立てたかもしれないと、あらぬ妄想をいたしました。

帰りに新譜を購入しました。抽選券がついており、あたると自記筆サインがもらえるそうな。って、当たりました。Getです。Lucky〜。

先週末全力投球第一弾でした。