ドリル+ファルトレク1/2

今日の参加者はエ25さんと二人かなと、グランドをボーッと眺めておりました。その時、エ25さんが「4っ4ー先生はまだ来てないの?」と。視線の先のグランドに、4っ4ー先生がいらっしゃることに気付いておりませんでした。それもそのはず、4っ4ー先生は見慣れない青の上下のウェアでした。きっと引っ越しの荷物整理で、出て来たんでしょうねぇ〜。今日はずっと見慣れませんでした。別の人のようでした。


準備体操をしている最中にマ21ちゃん登場。動き作りの最中に金さん登場。計4人になりました。


ドリル終えてファルトレク。いつもの半分の長さです。所々4っ4ー先生も走ってました。すっげ〜はえ〜の!疲れをとるつもりで練習会に出たのに、4っ4ー先生の走り姿に刺激されてしまい、最後の方は頑張っちゃいました。


世界で競って来た方の走りは違いますナ。本日は、いいもの見せていただきました。