動き作り&?

本日のメニューは動き作りでした。


変わった動きで、フロントランジに変化をつけ、いつものように立ち上がらずに、低い姿勢のママ前へ移動しました。ももにきくぅ〜っ!


かけっこ教室のお子チャマがやっておりましたスキップでトラック1周を、真似してやってみました。


ひどく苦しかったのでした。100mも行かないでヒ〜ヒ〜でした。


お子チャマ達はちゃんとやらないと、イケメンMコーチにスタートからのやり直しを命ぜられておりました。イケメンMコーチ厳しい…。速水もこみち似の鬼コーチ。


0nちゃん、123ちゃんとくじけそうになりながら、「ちゃんとやらないとスタートからやり直しだよ」と励ましあい、最後までスキップしました。


スキップは上げた足を前に出す感じ。ちょっと大きめスキップ。最終コーナーまわった辺りから、モモが上がらなくなりました。でも何とかゴールしました。


神宮外苑を1周JOGして、トッラクで補強トレーニング。腹筋と腕立てでした。明日は筋肉痛間違いなし!楽しみだ〜!