ファルトレク2本勝負

本日の恵比寿ランニング倶楽部のメニューはファルトレク。…とその前に…。


************
東宮御所にアタック。ところがひどく足がだるくて仕方がありませんでした。


暑い所為か、疲れがたまっている所為か、韋駄天できっちりほぐしていただいた所為か、はたまた根性が無い所為か、だるだるです。


そんなワケで1周でコソ練終了〜。
************


1本目
1'30×2
1'00×2
0'30×3
0'15×4
思うようにはスピードに乗れなかったけど、足に刺激が入ってだるさが誤摩化せました。高84さん、244さんは相変わらずとばしてるねぇ。わたくしの倍の速さで駆け抜けて行きました。


1本目を終えて、4っ4ー先生が「もう1本行きますか?」と、うなずきながら「もう1本行ける程度で1本目やりましょうって先生言ったじゃ〜ン」とどの口が言うんだか、この口が言いました。トレーニング前は「だるい、だるい」と五月蝿かったくせに、我ながら呆れます。


2本目
1'30×1
1'00×1
0'30×2
0'15×2
短めです。短いと思うと頑張れる。と云うより、この長さが「ちょうどええ」。でも終わってみると、もっと頑張れなかっただろうかと自問自答。


何よりも疲れを取らなくちゃ。頑張れemori015!夏を乗り切るのじゃ〜!