行って来ました韋駄天治療室

行って来ました。


退社10分前になり、隣の席の上司が仕事に追われているのが気になりはしたものの、「ごめんなさい」定時退社させていただきました。


平日に行くのは初めてです。室内用スリッパが全て使用中。混んでいるようです。韋駄天の床は絨毯だから裸足もいいや。細切れに読み続けてきた、「ツレがうつにになりまして」を完読できました。


待合室で順番を待っている間、一人、二人と患者が帰っていきます。ついつい横目で見ちゃいます。すっげぇ〜有名選手が紛れているかも知れませんから。


手のしびれは気にならなくなって来た事と、シンスプリントが再び気になり出した事を、整体の先生に伝えて施術開始です。


今日も奥の方から、新たに痛いところが吹き出て来ました。


今日の一番(痛かった部位)は、足の裏でした。見事に硬くなっているそうです。先生は「付着」と表現してました。ゴルフボールなんぞでゴリゴリすると良いそうです。


平素のおカラダメンテナンス、首ストレッチに、足裏ゴルフボールゴリゴリが加わりました。ゴルフボールは持ってませんけど、青竹でも良いそうなので、なにか似た様なモノ探します。


最近、何につけても課題が増えてます。「スローライフ」って響きに憧れます。でも無理無理。ガツガツとやりたい事がいっぱいな、煩悩だらけのわたくしでした。